2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日も、昨日に引き続き「ホロホロ山荘」特集ですjumee☆faceA4

部屋に着いてまずビックリした事が・・・。

いつもは2人用の部屋なのですが、今回は3人部屋にjumee☆faceA97
(料金は一緒です♪)

画像 1127

画像 1128

二人用の部屋は、一人掛けソファーが二つなのですがココの部屋は家庭用の二人掛け&一人掛け×2個もあるのです!!!

しかも地デジ対応液晶テレビ音符

でも・・・ここの地域まだアナログ放送しかやってないみたいで、逆に画像が粗い笑

ま~テレビ見に来たわけではないので別に良いんですけどね♪

これだけ広いと、チャピロイも思う存分遊べるね~犬

画像 1122

ロイもホロホロ山荘が気に入った様子ですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*


夕食を食べ、ゆっくりしていると・・・。

あっ!!思い出した~!
火曜は雨の予報だから、今日中に足湯に行かないと絵文字名を入力してください

外には、ワンちゃん用の足湯があるんです♪
前回来た時は、チャッピーがとっても気に入ってる様子だったんです犬(黄)

暗くなっちゃったけど、記念に行こうか~!!

画像 1118

おっ!やっぱりチャッピーは足湯がお気に入り??

・・・って思ったんですが苦笑

画像 1119

今回は嫌だったみたいjumee☆faceA69

夜は寒かったしね~。

ロイは、意外とビビリなので入ろうとしないんですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

無理やり入れても可哀想なので、部屋に帰りました~jumee☆faceA150

画像 1120

暗闇のロイ・・・足跡ついてて可愛いでしょjumee☆faceA63


沢山遊んで、疲れたね~。

チャピロイも爆睡でしたjumee☆faceA82

画像 1126

気持ち良さそうですね♪

帰りに、玄関の側で記念撮影絵文字名を入力してください

っと思ったんですが、子供達に囲まれなかなか撮れなくこんな写真に↓

画像 1129

本当は、ベンチにホロホロ山荘って書いてあって、横に暖炉があったんです!

でも子供達が、チャピロイを可愛がってくれたので、これで良しにしようjumee☆faceA152

1泊2日の旅・・・。
近いとはいえ、結構疲れました苦笑
楽しい分、疲れるのよね~!!

でも、また一つチャピロイと思い出を増やせましたjumee☆faceA96



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/147-2b8e6f50
