2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
寒気が近づいた(もう来てる?)せいか、とっても風が冷たくなりましたかお

そこで、チャピロイも夏服をしまい秋服に衣替え!!

散歩用の服は、玄関にかけてあるんです♪

画像 1136

まだ、ジャンバーは早いかな?っと思って、ズボン付きとトレーナを出しましたjumee☆faceA152

早速、チャピロイもズボンをはいてお散歩です絵文字名を入力してください

画像 1130

チャピロイも私と同じ北海道生まれ北海道育ちの「道産子」jumee☆faceA167
寒さには結構強いのね~♪

画像 1133

散歩中にチャッピーが立ち止まり何かを発見じー
ワンコかな??

画像 1132

白鳥でしたjumee☆faceA152

噂によると、あの白鳥のお父さん・・・お母さんと喧嘩して今は一人で群れから外れているそうなんですjumee☆faceA150
お母さんは、子供を連れて川で遊んでましたよ!
やっぱりどこの世界も女は強いのね~(笑)

チャピロイも白鳥さんに気を取られてましたが、お散歩再会です音符

画像 1135

ロイの尻尾がチャッピーの顔に当たってますねjumee☆faceA62

ロイは一体何してるのかな~??

画像 1134

また、黄昏てます笑

やっぱり、秋はちょっと寂しい季節なのね~!



★おまけ★
近所に吠えられスポットがあります(笑)
そこの家を通ると必ず吠えられるのですが、
毎日通っているのに毎回同じリアクションのロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

では、どうぞ・・・。



いきなり、走り出すでしょ(笑)
ついでに今日は興奮のあまり、ロイアタックを2回チャッピーにお見舞いjumee☆faceA61
たまに、吠えられないと吠えられるまで動かないんですよね~(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2008.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/148-f873de19
