2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
以前、絨毯を取りかえれる四角い絨毯に変えた我家・・・。(詳しくはコチラ)

ちょっとずれたけど、気にしないで生活していると・・・とってもずれたjumee☆faceA69
あまったのをお姉ちゃんの家にあげたけど、全然ずれていない様子。
やっぱり我家の下がパンチカーペットって造りがいけないのね~jumee☆faceA87
最悪な事に、ずれないマット自体ずれたんですよね~。

そこで、この四角い絨毯を居間で敷くのを諦めました!!
和室にずれないマットをピンで留め、敷く事に決めましたよ♪

私は、初めてのネットショッピングで安くて活気的な物を発見じー
早速注文し、先日届いたので今日またチャレンジ!!

画像 1137

剥がしながらの作業だったので、気になるのかな?

画像 1138

ロイは今日も金魚のフンですjumee☆faceA62


私が真剣に作業を進めていると、このお方・・・jumee☆faceA193R2

画像 1139

くつろいでます苦笑

画像 1140

チャッピー・・・応援してくれるのは嬉しいけど、近すぎる苦笑

2ワンとも悪気は無いのよね~。

画像 1141

その後、チャッピーは重ねた絨毯をちゃっかりベットにしてました(笑)
チャッピーが絨毯の上に登ると、金魚のフンロイも・・・。

画像 1142

絨毯の上にはロイのスペースが無かったので、我慢して下で寝てましたjumee☆faceA63

こうやって始まった、我家の大革命第2弾!!

一体どんな物を敷くのでしょう(?_?)

画像 1143

ちょっとヒントが見えてしまいましたねjumee☆faceA63

では、明日もこの時間にお会いしましょう・・・(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2008.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/149-b8de880f
