fc2ブログ

2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

今日は、チャッピー&ロイの今年度のあかを落としにドックサロンに行ってきました!
夏は、2ヶ月に1回自宅で行いますが冬はサロンに行きます。
暖かくなってきたのでそろそろ自分でと思いましたが・・・。
年度納めなので・・・苦笑い

では、出発前の姿。
画像 209

帰宅後・・・。
画像 212

ひげも綺麗になくなり、リボンもついてかわいらしくなってきました☆
なんか、すっきりしたように思うのは私だけ??


そして、なぜかチャッピーはシャンプーした直後ロイにまとわり付くんですガム
画像 213

画像 210

画像 211

チャッピーから遊びに誘うことはめったにないので、ロイもとても楽しそう♪
なんだろう?いい臭いがするから?
次の日になるとまたいつものチャッピーに戻るんですよね~。


今日1日はチャッピーがロイにべったりなので、ロイも大満足の1日ですjumee☆faceA6
画像 208
スポンサーサイト



2008.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/15-b19d3f5b