2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の続きのカーペット取替え・・。

今日で完成なるか??

画像 1145

チャピロイも不安そうですね苦笑

皆さんも、昨日チラッと見えたヒントでおわかりの方も多いようですが・・・。

今回チャレンジした物はコチラやじるし

画像 1146

パズルみたいにつなげれるコルクカーペット!!
これなら隣同士くっつくし、大丈夫かしら?!
これは、四角い絨毯に変えた時の第二候補にあがってたんですよね~。
値段が高いので諦めてましたが、今回半額以下の物を見つけたので、取り替えに踏み切りました♪


今日もチャッピーはお手伝い犬(黄)

画像 1144

あら、助かる♪
ちょうど良い重石になりましたjumee☆faceA167

端の所を部屋にあわせて切るのは大変でしたが、貼るのは軽いので簡単に進みました!!
あっという間に完成まじかjumee☆surprise9

画像 1147

チャピロイもくつろぎだしましたね♪

ロイ~寝癖ひどいよjumee☆faceA62
なんで、いつもロイだけ寝癖になるのかなぞです(笑)

そして、難関のテレビ下も何とか終え、完成です!!

画像 1148

テーブルがめっちゃ隅に寄ってる事は気にしないで下さい(笑)

今回は前回の経験から、物を置くとゆがむと言う我家の構造と直線は真っ直ぐではないと言う家の造りを考え、微調整しながら行いました!!

チャピロイも意外に掘ったりして遊ぶことも無く、今回は成功したようですルン♪

これで、下痢しても吐いても綺麗に洗えるね~♪
まずは一安心のチャピロイ家でしたjumee☆faceA152



★おまけ★

今日、何気なくチャッピーを見ていると・・・。

画像 1149

頬杖ついてました(笑)
何考えてたんだろう~??


あと、昨日と今日・・・ブログの作成中に突然画面が白くなる我家。
更新に時間かかるんですよね~(涙)
皆さんは大丈夫ですか?


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/150-8ff304c6
