2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近は日が沈むのが早くなりましたね~jumee☆faceA69
昨日は、買い物とか色々行ってたので散歩がいつもより遅い時間に・・・。

でも、偶然孝太郎(近所の柴犬のお友達♪)に会えましたjumee☆faceA152

孝太郎も買い物とか行って遅くなったそうです!

画像 1151

仲良く、川の字でお散歩ですね♪

5時ぐらいまでは明るいのですが、それから急激に暗くなるのですjumee☆faceA87

帰る頃には既に真っ暗。

孝太郎のお母さんが作ったパンをくれるというので、ちょっと孝太郎の家に寄りました!!

画像 1150

孝太郎も警戒してるようですね?

でも・・・一番怖いのは・・・。

画像 1152

孝太郎だよjumee☆surprise9

チャッピーは相変わらず卑しい顔つきだねjumee☆faceA61

そして、まだ図々しくもパンを貰って帰宅苦笑
帰り道、写真をとっても何も見えません(>_<)

画像 1153

帰ってから見ると、一応ちゃんと写ってました

チャピロイは暗闇の中、何をしてるのかな~??

画像 1154

暗くても、明るくても何も行動は変わりませんねjumee☆faceA61

画像 1155

ロイは、カメラ目線だし(笑)

でも、ちょっと切れちゃったね~jumee☆faceA126

暗闇の中無事に帰宅♪
やっぱり反射シールみたいなの付いてる首輪とかした方が安全ですね
小さい懐中電灯も・・・。

なるべく日が沈む前には、散歩を終えるのがベストなんですけどね~警察


そして、孝太郎の家から貰ったのはこれ↓

画像 1156

お母さんが作った自家製のパンです♪

今朝、朝食に食べたのですがほんのり甘くて優しい味
ジャガイモは孝太郎の家で採れた、紫ジャガイモpotato
とっても美味しかったですハート音符
粉にもこだわっていて、道産の強力粉を使っているいるそうなんです

こういうのって、安心&美味しいのでとっても嬉しいですよね~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/151-5df053f9
