2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
月曜日、大ボスは代休でお休みでした。
私もコルクマットの張替えなどで疲れていたので、まったりDAYにする事にjumee☆faceA63

でも、夕食の食材が無いのでスーパーへの買い物に行かなくては・・・jumee☆faceA69

でも、まったりしすぎて動きたくない。
しかし、チャピロイは散歩に行けると張り切っている・・・。

どうしよう・・・。

って思いついたのが、チャピロイ連れて2人+2匹で近くのお弁当屋さんに行くって言う画期的な案!!

大ボスも乗ってきたので、みんなで買い物&お散歩♪
久しぶりのお弁当で私もワクワクルン♪

めったに食べないと、外で買うお弁当も美味しいですよね!
あと片付けも無く、とっても楽チンだし!!

画像 1157

チャピロイもお散歩行きたかったんだね~!!

画像 1159

お散歩じゃなくてお弁当屋に行きたかったの??
でも、チャピロイのお弁当は無いんだよ・・・。

チャピロイは聞く耳も持たずに突っ走りました。

そして・・・。

画像 1160

疲れ果てる(笑)

そんな感じで、片道20分位のお弁当屋さんに到着!!
歩くと結構遠いんだね・・・。

画像 1161

だから・・・チャピロイのは無いんだよ~!
君達はいつものドックフードだよjumee☆faceA62

画像 1165

でもチャッピーは諦めません!!
さすが食い意地日本一犬(黄)

画像 1164

ロイ~(笑)
自動ドアじゃ無いから開かないんだよ~!!
相変わらず間抜けですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

私が中で注文をし、椅子の側で待っていると・・・。

画像 1162

ちょっと、チャッピーなにその顔!!
おもしろずぎるよ~

必死に店の中で笑いを堪えましたjumee☆faceA62

画像 1163

ロイ、必死に覗こうと思いましたがちょっとチャッピーより短いので届きません(涙)
残念jumee☆faceA69

こんな感じで(どんな感じ?)買い物終了!!
結構歩いて、お腹空いたので速攻食べてしまいました。
なので写真なし苦笑
ちなみに私は「塩カルビ弁当+ごぼうサラダ」
大ボスは「特性タルタル弁当+野菜サラダ」
美味しかったで~す♪

★おまけ★

今日9月30日は、近所の群れのリーダ「孝太郎」の誕生日アップロードファイル
今日で4歳になりました♪

画像 1158

孝太郎、お誕生日おめでとう!!!
これからも、チャピロイと仲良くしてね~♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/152-855dfadf
