2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近寒くなって、朝起きるのが辛くなったチャピロイ地方・・・。

今日も眠い目をこすり、毎朝の日課「新聞+コーヒ」(オッサンか??)
もちろん新聞はスポーツ欄から・・・。

え?!

何??

今、世界では何が起こってるの~?!



新聞

ブログの写真勝手に使われた?
まー元々犬には著作権が無いらしいからね・・・。
って、新聞の内容わからないし(^_^;)

気を取り直して、テレビでも・・・。


2.jpg

またチャピロイ?

これは、夢か?っと思い散歩に出かけると。

17.jpg


みずたマーチならぬ、チャピロイMINI

今日は良い事あるかなUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


4.jpg


11.jpg

10.jpg


チャピロイデパートに、チャピロイマンション、
チャピロイビルまで・・・。

止めを知らぬ、チャピロイ人気!!

でも、チャピロイビルもっとちゃんとロイを載せてよ~!!

我家の遅咲きのプリンスなんだから(笑)





でも、色々調べてると凄い事発見♪

ロイの熱狂的なファンが集まる、ロイ地方があるというのです!!

これは、現地に行って確認しないと((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



7.jpg


早速、ロイがお出迎え♪

なんだか楽しそうな街だね~。

8.jpg


美女はロイキャミ(=v=)ムフフ♪

そしてこっちの美女は・・・??


12.jpg

ロイの焼き増し(笑)


13.jpg

おじさんは、ロイを探してるよ~(爆)
あの美女に一枚貰ったのかしら??


チャッピーだって負けてられません!!

18.jpg

展覧会の外では・・・。

16.jpg

チャッピーポスターがうられてす♪

私も一枚欲しいわUTェTU クゥーン





何より驚いたのがこれ↓↓

14.jpg


サミットって何を話し合ってるの?(笑)

左の3番目の人、耐え切れず笑ってるし(^m^)

それにしても、福○さんいないね~?

あっもう辞めちゃってたか・・・(;O;)





なんて、夢なら覚めないでほしいね~!!

これは「毎日が運動会」のいぬきちさんに教えてもらったんです♪

面白いでしょ?

ただの暇人と思わないで下さい(;O;)

皆さんもコチラで簡単に作れますよ~♪

今日は一日私の妄想にお付き合いしてくださってありがとうございます_(._.)_




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/154-2b4378e2
