2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日紹介した画像を加工したサイト、PhotoFunia
全て、英語で書かれてるので念のため・・・。
加工したい写真をポチッて押すと「Browse」って出るので、そこ押すとパソコンに入ってる画像を簡単に選択出来ます♪
これも、いぬきちさんに聞いたんですけどね~(=v=)ムフフ♪




今日は、昨日と打って変わって現実に戻ります(・_・;)
夢はそう長く続かないのね~(涙)

我家は毎日、チャピロイと別の部屋で寝てるんですが、大ボスがたまに早く起きて朝方チャピロイを部屋に入れます!

そんなある日・・・。
私が支度をして、チャピロイを探しにいくと・・・(@_@。

画像 1186

変な物体があります!!

チャッピーは調査中。

時々、動くんです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

画像 1187

そして、近くにはなぜかたまごちゃん・・・。


画像 1188

チャッピーこれなんだかわかるの??

ちょっぴり動いてて、ちょっと怖いね~(>_<)

画像 1189

キャー!!
だんだん変形しているよ?
なんだろう・・・一体・・・。

次の瞬間、その正体が明らかに!!!






皆さんは、最初からわかってたと思いますがロイです(笑)

なぜかタオルケットに入り込んで、鼻でチャッピーを攻撃してたんですよね~。

さすが、マスクマン!!

実はロイに靴下をかぶせるとめっちゃ強いんですよ!!!

見えてないはずなんですが、的確にチャッピーの位置を把握し鼻ドリル攻撃(笑)

その映像は、撮れ次第皆さんにお見せしますね♪

お楽しみに~(^_-)-☆


追伸・いつもに増してしょぼい記事&画像ですが、読んでくださってありがとうございます_(._.)_




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/155-067f0b9c
