2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今年は急に寒くなった気がしますよね~(>_<)

我家は、いつも家では服を着せてなかったのですが、
今年は「エコ家族」を目指しているので、なるべく暖房をつけない様に心がけてます!!

まだ、ヒーター使ってないんですよ~(*^^)v

でも、チャピロイに風邪をひかれては困ります・・・。
そこで、とりあえずパジャマを着せる事にしました!!

お泊まりように、一応持ってたんですよね~。

画像 1192

チャッピーは普通よりちょっと長めなので、合うのがなかなか無いんですよね(;O;)
これは、ギリギリです・・。

画像 1193

パジャマを着たら、眠くなってきちゃったのね~(*"ー"*)フフッ♪

確かに、パジャマ着ると睡魔が突然やってきますよね!!

ロイは??

画像 1194

いつも元気一杯のロイも睡魔には勝てませんね!

画像 1197

こうなると、ちょっと触っても全く動かないんですよ(^m^)

昼間なら飛びついてくるんですけどね~(笑)


いつもはロイに自分から近寄らないチャッピーですが・・・。

画像 1195

んっ?何してるの~??

画像 1196

鼻を暖めてるのね(笑)

確かに、ワンコの鼻って冷たいですよね!!
時々、急にピタッとつけられてビックリします(>_<)

やっぱり、冬は2ワンでくっつきながら寝るのが一番だよね~♪

画像 1198

あれ?今日に限って別々なの~??

なになに?

ロイが何か文句を言ってますね~。


そう!この日、ベッドに暖かい毛布を入れたのでロイのスペースがなくなったんですよね!

ロイも怒ってますねm(__)m

でも、ぬくぬく暖かそう~♪

チャピロイにとっては、ちょっと暑すぎたのかこの後へそ天になってましたけどね(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






スポンサーサイト
2008.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/156-36505390
