2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は夜の8時半に寝てしまった私・・・苦笑

起きてみたら真っ暗で、日が昇るのも遅くなったな~っと思っていたら・・・。

夜の12時でした(^_^;)




土曜日は、大ボスがお休みだったのでみんなでお出掛けしました♪

本当は、大ボスの眼鏡を買うと言う予定だったのですが、せっかくだからチャピロイも・・・。

っと思いついたのが、千歳のRera!!(アウトレットショッピングモールです♪)

小さいドッグランもあるし、外はワンコOKだし、眼鏡屋さんあるし(*^^)v

でも、いつも何かあればReraに行ってる気が・・・。

まっいいか(^m^)

お腹が空いたので、着いてすぐドックカフェへ・・・。

画像 1207

チャッピーは早く食べたそうですね(=v=)ムフフ♪

画像 1206

ロイのもちゃんと頼んでるから、安心しな~!!
いつに無く不安そうですね(笑)


私達のご飯より一足早く、チャッピロイのオヤツ到着♪

崩したのでわかりづらいですが、ミートローフです!!

画像 1199

ロイのは、反対の手に持ってるよ!!

画像 1200

あんなに待っていたのに、食べるのは一瞬・・・(;O;)
味わって食べてよ~。

っと言ってる飼い主達も一瞬で食べ終え、また写真撮るの忘れた(^_^;)
私は『ハンバーグ ロコモコ』
大ボスは『タコライス』
両方ともとっても美味しかったです♪

ちょっぴり外のドックランに寄りました!!

画像 1202

前から思ってたんですが、ロイってトイプードルが好きみたいです♪

クリクリの毛が、同じ匂いするのかしら?(笑)

先に、大ボスの用事済ませるから、また後で来ようね~♪

画像 1201

で・・・眼鏡を買いにお店へ。
ワンコは中に入れないので、私と一緒に外で待ってました♪
でもチャピロイは中の様子が気になるみたいだね~。
ここのお店、安くて種類沢山あったみたいです!!
最短25分で出来るしね~。
大ボスは、よく眼鏡を無くすから何でも良いんですけどね!
普段コンタクトだし・・・(^_^;)

眼鏡出来上がるまで、ちょっと探索(*^^)v

画像 1205

店の入れ代わりって早いですよね~。
前は何の店だったかわかりませんが・・。

画像 1204

チャッピーもロイも楽しそうですね♪

チャピロイみたいに散歩してるワンコも沢山いました(*^_^*)



そして・・・ロイの衝撃写真です!!!

画像 1203

スーパー猫背!!(笑)

綺麗なアーチが描かれてます(^m^)



帰りにもう一回ドックランに寄って帰りました♪

ワンコ連れだと、入れる店が少ないですがやっぱりみんなでお出掛けの方が楽しいですよね~(*^^)v



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/157-e251581c
