2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のロイの猫背が好評(ホント??)だったので・・・。
今日はロイ猫背パレードでお送りします(笑)


昨日は、お友達のラン君(クリームのダックス)と遊びました♪

朝早かったので、またかけっこ出来ました!!

画像 1208

チャッピーはまたまた・・・・・オヤツです(・_・;)

ラン君とロイは健康的で良いね~♪

画像 1209

猫背ダッシュ、ほんとに早いの~??

ラン君歩いてるよ(笑)

画像 1213

猫背ターンは素早いようですね(^m^)

ラン君も取り逃がしてしまったようです!

でも、あんまり動きが機敏じゃないよね・・・。

画像 1212

ほら!

やっぱりすぐ捕まっちゃった(笑)

お兄ちゃんに助けを求めてるようだけど、チャッピーはダメだよ・・・。

オヤツに夢中だから(^_^;)


そんな、チャッピーを見るに見かねたのか・・・。

画像

不意打ちロイアタック!!


チャッピーは慣れてるのか、全然驚きませんね(笑)


ロイは、オシッコする時とかは背筋伸びてるんですよ!

走ったり、寝たり、お座りすると猫背になるんです・・・・。

癖なのかな~??



遊びつかれた最後には・・・。

画像 1214

みんなで、ラン君パパを囲んで、おねだりかな~?

犬使いのようですね(^m^)

チャッピーは、ラン君のパパがいると
私が遠くから呼んでもちょっと来て引き返すんです(^_^;)

悲しいね・・・(;O;)




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2008.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/158-3b403391
