2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
自称カモ遣いの私(=v=)ムフフ♪

私が川に行くと、カモたちが集まってきます!!

画像 1217

陸にまで上って歓迎してくれます♪

陸のカモを撮ってたら、奥から孝太郎が走ってやってきました(*^^)v

ここの柵はチャピロイ通れませんが、孝太郎は上手に渡るんです!!

その様子をカメラで撮ったはずなんですが・・・。

写ってませんでした(;O;)

沢山写真撮ったと思ったのに、帰ったら4枚しかなくてショックでした(>_<)


それは、さておき・・・。

本題、カモ遣いの様子をご覧下さい\(^o^)/

画像 1219

凄いでしょ?
川汚いのは、見なかったことにしてください(笑)

実は、私はカモ遣いではありません・・・。(知ってた??)

ここのカモは、人間=パンとインプットしてるみたいで川の側に行くと寄って来るんです!

今日はパンを持ってたので、みんなに分けてあげました♪



そうすると、カモ=パンとインプットしてる方が1匹・・・。

画像 1220

そして3匹に・・・。

画像 1221

君達は、お家で沢山食べてるんだから!!

パン大好き孝太郎&食べ物なら何でも良いチャピロイでした(^_^;)



帰りに孝太郎のお家から、また家庭菜園の野菜貰いました♪

画像 1222

芋ではなく大根です!!

孝太郎の家にはいろんな物があるんですよね~♪
たしか、ズッキーニも植えてたような・・・。

大根は辛味があるようなので、塩で揉んで甘酢に漬けるという事も教わりました!!

何から何まで感謝感謝です(*^_^*)



★おまけ★

ある日、チャピロイがいつもの様に寝ていたら・・・。

画像 1218

チャッピー、ロイの頭を撫ぜてました(*^_^*)

寝てるときは、おとなしくて可愛いもんね~♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/159-4f6e3de0
