2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前に紹介したチャッピーの彼女パピーちゃんは、ついに明後日引っ越してしまう事になりました涙
チャッピー&ロイに会いに来てくれたので、せっかくだから一緒に散歩しましたニクキュウ
♂犬が2匹もいると、やっぱり怖いのかパピーちゃんは終止逃げ腰・・・。
記念撮影を行うため、無理やり3匹をカメラの中に納めました苦笑い


パピーちゃんにはちょっと我慢してもらって『ハイ!チーズ』

画像 215

画像 214



チャー&ロイが前を歩くとなかなかついてきてくれないので、パピーちゃんを押すようにチャー&ロイが後ろから歩くことに・・・。

画像 216



そして、パピーちゃんのお気に入りスポットで宝さがし!

画像 217

画像 218

松ぼっくりがお気に入りなんだけど、閉じてないと駄目みたいで・・・。
去年のだから、気に入った松ぼっくりはなかったみたいです。

ついでに、チャッピー&ロイも松ぼっくり探しjumee☆paw4

画像 220

画像 219



パピちゃんも大好きな場所で満足してるかな~。

画像 221


最後に散歩できて、いい思い出になりました!
これで、本当のお別れ・・・。
やっぱり寂しいですね涙
2008.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/16-ecf24096
