2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は1日中雨・・・(;O;)

私は普段、時間が無くて出来なかった家のことを片付けました♪

散歩があると、1日あっという間なんですよね!!

でも、チャピロイは退屈そう・・・。


ロイは、何度もチャッピーを遊びに誘ってましたが・・・。

最後にはこの様に↓↓

画像 1223

チャッピーの急所攻撃ですね(笑)

ワンコも痛いのかしら(?_?)

ロイがあんまりしつこいと、温厚なチャッピーも一喝入れるんですよね~。

さすが兄の貫禄!!!


でも、散歩無しでは運動不足になるので動ける遊びを・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン





チャッピー、引っ張りっこになってますね(^m^)

このオモチャは、ロイの誕生日に買ったもの。

猫のオモチャみたいでしょ??

ワンコ用なんですよ(*^^)v




チャッピーはこの遊びが気に入ったようですね♪

生き生きしています!!

ロイも一緒にあそぼ~\(^o^)/





・・・(・_・;)

ロイ、目が回るよ~(笑)

ロイってなんか遊び方おかしいんですよね~(^m^)


たっぷり遊んで、少しは運動不足解消されたかな?

画像 1226

チャッピー張り切りすぎたもんね~(*"ー"*)フフッ♪

もう完全に無反応です(笑)

でも、ロイはまだ遊びたかったのかチャッピーからボールを奪い・・・。

画像 1227

ハウスの中でピコピコ鳴らしてます(^m^)

取られると思ってハウスに逃げ込んだのかな?

全く行動は読めないんですよね~。

今日はお散歩行けなくても満足できたかな(?_?)




今日・・・『☆恋人的蜜月記☆vol.2』のおねぇさんからバトンが回ってきました・・・。

私の後にまた回すんですけど、誰に回そうかしら(?_?)

以前にバトン回ってきた方いたら教えて下さい!!

また回すかも知れませんが・・・(=v=)ムフフ♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/160-684c67e6
