2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
連日雨続きです(;O;)
今日は、雨って言うより霧雨?
どちらにしても、どんより嫌な感じでした・・・。

散歩も丸2日行かないと、ストレス溜まりそうなのである作戦を・・・(^m^)

それは、『パジャマでまったり作戦!』
朝からずーっとパジャマのままでいると言う作戦。(←これでも結構考えました・汗)

チャピロイはこの作戦のってくれるかな~??

チャッピーは、わかってくれたのか終止まったり(*^_^*)

でも・・・ロイは・・・。

画像 1229

作戦は伝わらなかったようですね(・_・;)


画像 1230

嫌がるチャッピーに、お構い無しのプロレス宣戦布告!!

チャッピーは本当にゆっくりしたかったのか、反撃も全くしません。

画像 1231

ちょと見えるチャッピーの顔、とっても迷惑そうでしょ?(笑)

ロイも、あんまりしつこくするとお兄ちゃんに嫌われるよ~!!


画像 1233

ほら!無視されてるし(笑)

では、チャッピーに逃げられて切ないロイの様子を2枚続けてどうぞ・・・。

画像 1234

画像 1232

悲しげですね~(;O;)

でも、ロイが悪いんですけどねUTェTU クゥーン



チャッピーは、本当に一人になりたかったのか押入れのスキマに侵入!

今まで入った事無かったんですけどね~。

画像 1236

でも、ロイは何処までもついていくんだよね~!!!

本当にお兄ちゃん子だね(*^_^*)

一緒にまったりしてれば、チャッピーもずっと側にいてくれるのにね♪

でもロイには物足りないんですよね(^_^;)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/161-fa55c4f1
