2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先日、『☆恋人的蜜月記☆vol.2』のおねぇさん&海琉君から受け取ったバトンです!!!




☆バトンルール☆

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。



多分、3日たってるような気がしますが・・・(^_^;)


さて、まずは・・・。


☆あなたのお名前は?

☆あなたの年齢は?

画像 1253

↑は、おねぇさんのまねっこ(^m^)
ゲームのWiiで作ったチャピロイで~す♪
似てるでしょ?



☆好きなものは?


それはもちろん・・・。

画像 1243

食べ物全般!!!

チャッピーなんて、嫌いな食べ物克服しますからね~。

今じゃ何でも食べれます♪



☆好きなタイプは?


じゃ、先にチャッピーは?

画像 1244

そう、基本的に自分と同じまったりタイプが好きなんだよね~(*^_^*)

ロイもおとなしい時は可愛いもんね(笑)

ロイはもちろん・・・。


画像 1242

そーだよね~!!

チャッピーにべったりだもんね♪

私が怒ったりすると、すぐチャッピーの後ろに隠れるしね。

ロイはチャッピーがお兄ちゃんになって良かったね(*^^)v




☆嫌い(苦手)なタイプは?

チャッピーは・・・これだよね?


画像 1240

嫌いじゃないけど、苦手なんだよね~。

でも、いつもまったりのチャッピーには良い運動になってると思うよ!!

ロイは、自分より激しい動きの動物が苦手?かな??

嫌いな物だったら、この2点。


画像 1250

画像 1246


2枚とも同じ顔してるでしょ?(笑)

いきなりおとなしくなるから、わかりやすい(●ゝ艸・)フ゜ッ


☆好きな音は?

これは、袋の『カサカサ』って音かな~?

オヤツだと思って、すっ飛んで来るもんね(笑)



☆送り主を色にたとえると?

これは、おねぇさん&海琉君揃ってドSだからこれしかないしょ!!!

画像 1254

黒意外に思い浮かばない~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

豹柄とも思ったんですが、色じゃないしね・・・。



☆バトンをやらなかった時の罰ゲームは?

それは、この方。

我家の特攻隊にお願いします!!!


画像

全国何処へでも飛んで行きますよ~(=v=)ムフフ♪


☆次に回す5人は?

ちょっと迷いましたが、私はこの二人にお願いしようと決めました!!!

発表です!

画像 1255
 

頑張って病気を完治させたソラちゃんの快気祝いに(?)「sweet☆SORA」のけい♪さん&ソラちゃん♪

大好きな関西弁の「さくらんな毎日」のさくらんさん&さくらちゃん♪

勝手に決めちゃいましたが、お願いしま~す!!!


画像 1256





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2008.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/162-d8cb06a9
