2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
近所のお友達ワンコの孝太郎の家に薪ストーブが設置されました!!

普通のセントラルストーブ(?)も付いているんですが、今まであった灯油ストーブを薪に変えたんです♪

完成したとの事で、また図々しく見学へ・・・。

画像 1273

せっかくだからワンコ達も一緒に・・・っと言うことでおやつで釣りました(^_^;)


画像 1274

何か上の写真はロイが白目だし、下の写真はチャッピーが白目(笑)

早く欲しくて、意識飛んだのかしら?(爆)


ワンコに気を取られて、あんまり上手に撮れませんでしたが・・・(・_・;)

なんか、今の時代にあるととってもお洒落ですよね~♪

入り口の開け具合で、火の調節が出来るんですって!!

素敵ですね~(*^_^*)


オヤツを貰ったチャピロイは、ストーブに興味は無いのかすぐ玩具箱へ・・・。

画像 1276

何度も遊びに行かせてもらってるので、場所も把握しています(・_・;)

画像 1277

ロイはヒヅメを選んだんだね~。

何処に行っても、ヒヅメ大好きなんだね♪


ちょっと目を放した隙に、チャッピーがいません。

お~い!!チャッピー!!!

画像 1275

チャッピーはこの台に、赤くするために置いてあったトマトを盗み食いしました(・_・;)

気が付いたころには跡形もありません。

そんなことばっかりしてたら、もう入れてもらえないよ!!!


あまりにも自由に居座るチャピロイに、孝太郎もお疲れ??

画像 1278

ゴメンね孝太郎・・・。

今度オヤツ持って行くから、許してね~(;O;)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/166-00f0ebaa
