2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
☆☆☆☆お知らせ☆☆☆
一昨日に、間違ったコメントの拒否設定をしてしまい・・・。
さくらんさんに教えてもらって直したのですが、他にもいらっしゃったんじゃないかと(・_・;)
大阪のOCNの方、もしくはOCNの方がコメント拒否になってた可能性が・・・。
直したのでもう大丈夫です!(多分・・・。)
もしいたら、ごめんなさい!!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします_(._.)_



久しぶりに、近所の仲良しが全員集合しました♪

単独では会ったりしてたんですが、なかなか揃わなくて・・・。

久しぶりに会ったので、ロイ&孝太郎(柴)&ラン君(クリーム)は大運動会!!

画像


画像 1279

みんな自由に遊べて楽しそうですね(*^^)v

でもやっぱり張り切りすぎた??

画像 1280

同時に休憩に入りましたね(*´pq`)クスッ

やっぱり孝太郎は足が速いよね~!

ロイが全力で走っても、全然追いつかなかったもんね(>_<)


またまた、運動会に参加しないチャッピーでしたが、

孝太郎が心配して見に行ってましたよ♪

画像 1282

孝太郎は優しいね~(*^_^*)

遊んでてもチャッピーの事は、忘れてなかったんだね♪


チャッピーは、みんなが遊んでる間、何をしてたかと言うと・・・。

画像 1284

栗探しです(^_^;)

栗が木から落ちてると、そこからなかなか離れないんですよね~。

さすが、食い意地世界一(^m^)

でも、イガが付いてるから食べはしないんですけどね!

ロイとラン君が近くで遊んでもこんな感じ↓↓

画像 1283

栗しか見てませんね(笑)

こんな感じで、久しぶりの集合も解散の時間に・・・。


最後何故か・・・孝太郎がロイに・・・。

画像 1285

怒ってました(笑)

孝太郎、何か思い出したのかな?

ロイもよくわからないけど、反省しているようですね(●ゝ艸・)フ゜ッ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/167-d04e4733
