2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイは、我が家に来た初めのころチャッピーとは別々に散歩してました。

散歩時間によってワンコも違うのですが、チャッピーの午後から会う友達とロイの朝の散歩時間が一緒でした!!

ロイが我が家に来たのは、雪が積もる11月・・・。

散歩でもワンコがなかなか居ない中唯一出来たお友達が、チャッピーのお友達でシェルティーの『パール君』

最近は、散歩コースも時間も合わなくなかなか会えなかったのですが、

先日偶然の再会!!

ロイもしっかり覚えてます(*^_^*)

そこで、パール君のお母さんにリードを持ってもらい記念撮影・・・と思ったのですが

画像 1286

ロイ落ち着きがありません(^_^;)


パール君は、電車が大好きで電車が来ると喜んで走るんですよ!!

お父さんに言われて、お座りしてたパール君も疲れてきてるようですね。


画像 1287

挙句の果てに、ロイにリードが絡まりました(>_<)

急がないと電車が来ちゃうね~!


画像 1288

最後の最後までロイは落ち着きがありませんでした(^_^;)

あんまり来た事が無い場所だったから、遊びたかったのかな??


ロイのお友達一号のパール君はとっても温厚で、やんちゃなロイにも優しく接してくれます(*^_^*)

今度はいつ会えるかな~?

パール君は、歩いて一時間位の場所に住んでるので、なかなか会えないんですよね~。

暗くなる前に、お別れしたのですが最近は日が沈むのが早い!!


画像 1289

あっという間にこんな感じ・・・。

上の写真と15分くらいしか変わらないと思います!

画像 1290

ロイもどんどん同化してますね(笑)



全然会えないパール君ですが、ワンコ達は覚えているんですよね(*^_^*)

チャッピーは、『パール君だよ!』って言うとキョロキョロ探します・・・。

そして電車の音が聞こえてくると、また探します・・・。

ロイは?

単純なワンコなので、会うまで忘れてます(^_^;)

友達一号なのにね~。



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/168-921b2b22
