2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末、急遽じぃちゃんの誕生会が行われました!!

誕生日は26日なのですが、今週はゴルフがあるとかで・・・。

ちょっと早めに誕生会をしましたよ(*≧∀≦*)

プレゼントは前もって買っていたので、良かったです♪

ちなみに、ゴルフでも使える黒いジャンバーにしました!!


誕生会と言う事は・・・もちろんお姉ちゃんの家のラブも来ましたよ(*^^)v

先週もから同じ顔ばかり見てる気が・・・(^_^;)

ラブとじぃちゃんは久しぶりの再会。

熱い抱擁の洗礼を受けてました(笑)

画像 1292

またじぃちゃん寝てます(爆)


チャピロイにも初めは遠慮してた様なんですが・・・。

画像 1295


ロイが気にして見ているとすぐ溶け込みましたよ♪

画像 1296

この三匹・・・何を見ているかと言うと・・・。

ネットで仕切られた向こう側が、個上がりみたいになっていて食べ物が沢山並んでいるんです!

卑しい血筋はラブにも受け継がれたのね(笑)


先週ラブに会ってから薄々感じてたんですが・・・。

ラブはロイと仲良しなんです♪

ロイが座ると必ず側に行きます!

画像 1297

眉毛同盟なのね(^m^)

でも、何故かいつもお尻を向けてるんですよ~!

ロイは安心するのかしら??

ロイもラブの前では、お兄ちゃんの顔になるんだよね~(*^^)v



すっかり仲良しの3匹!!

気が付けばこんな有様に・・・。

画像 1298

なんで、チャッピーがあんなに足を開いているのかって??

よーく見てください・・・。

ラブのお尻・・・。

チャッピーの足の上に乗ってます(笑)


そう言えば、皆さん気が付いてましたか?

この日の3匹、ズボンが色違いなんです!!

私達は、チャピロイ&ラブの事をドリカムって言って喜んでました(*≧∀≦*)
(3人だった時代・・・古い?)

男2人に女1人ってドリカムしか思い浮かばないんですよね~(^_^;)



大人4人+子供1人+ワンコ3匹・・・。

賑やかな誕生会になりました♪

ついでに、我が家の大ボスは仕事の為欠席(>_<)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/169-8563faa2
