2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、我が家では勝手な想像でロイの『がんす』語を使ってます。
なんか人間だったら『~でがんす!』とか言ってそうで・・・。

動きが早いのと、色が黒いのでなかなか写真がとれず、
いつもチャッピーの方がメインになってしまうので今日はロイ特集を書こうと思いますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

それでは、ロイから自己紹介をしてもらいましょう肉球

画像 224

画像 227

画像 222

画像 234

画像 226

画像 223

画像 233

画像 225

画像 230

画像 231

画像 228


どうですか?
ロイは本当におもしロイわんこです!



☆おまけ☆
春になると、孝太郎がいつもよりチャッピーの臭いをかぎますわんこ
チャッピー、フェロモン出してるのかな~??

画像 229

画像 232

2008.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/17-dfad0a2b
