2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
誕生会の続きなんですが・・・。

夕方から始まった誕生会。

お姉ちゃんの家は、市内なのに30分以上かかる遠い所にあるんです!!

で・・・お姉ちゃん&甥っ子&ラブは泊まる事に。

私も大ボスが出張でいなかったので、急遽泊まりました♪

もちろんチャピロイも(*^^)v

家の窓開いてたので、閉めるの&餌を取りに行くので一回家に戻ったんですけどね(^_^;)


家族で久しぶりの団らん♪

もちろん爺ちゃんは寝てますが・・・(笑)

画像 1299

チャピロイ達も疲れたようですね。

ラブはどこ??

画像 1291

ちゃんと群れの一員になってますね♪


チャッピーは暑くなったのか、一人で板の所へ・・・。

そしたらロイは寂しくなった様で(;_:)

画像 1293

ラブの所に行ってましたよ(*^_^*)

やっぱり一人は嫌なんでしょうね~。


数時間後・・・もう一人加わり4匹(?)に・・・。

画像 1300

毛布の色とかタオルケットの色とか、カラフルすぎてどれがワンコかわかりません(笑)

甥っ子、動物王国の王様みたい(^m^)


じいちゃんは、早く寝たので朝4時くらいに起き6時くらいからチャピロイの散歩に行ってくれました!!

ロイもじいちゃんの前では、とっても良い子に散歩してたみたいなんです!

また猫被ったのね(笑)


朝ごはんを食べ、帰る支度を始めてると・・・。

ラブがロイを追い掛け回し、運動会に!!



勢い余って、ラブに突撃してしまいましたね!

これは運動会最後の方なんですが、5分くらいずっとラブがロイを追いかけてたんですよ(^m^)

さすがのロイもお兄ちゃんの所に逃げ込みました(笑)

ラブの体力無限大です\(~o~)/


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/170-699beb4a
