2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
『愛犬の歯と歯ぐきの健康に・・・。』というキャッチフレーズのガム。
健康という言葉に弱い私は、ついつい買ってしまいます!
おまけに、ミルク風味なのでチャッピーロイも気に入ってくれてます牛乳

冷蔵庫からガサゴソと出すと・・・振り返れば奴らが!!

画像 235


オヤツを目の前にすると、ちゃんと言う事を聞いてくれるんですよね~汗;

画像 236


チャッピーは、オヤツを貰うとすぐソファーの上に登りロイに取られないようにします。
画像 237
画像 238



ロイもチャッピーから隠れるように、対角にある椅子の後ろにまわり、ゆっくり堪能ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
画像 239

画像 240


また今日も、ロイはじゃっかんぶれてます・・・。
食べ方もものすごく激しいのですガム
2008.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/18-71ee9420
