2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ボスの休みが、日・月だったので我が家の休日はみんなで遊びました♪


●日曜日●
この日は、朝にチャッピーのそっくりさん『ラン君』に会いました犬(黄)
ラン君は、ロイの事を気に入ってくれてるみたいで、「クーン」と鳴きながら遊びに誘ってくれるのです♪

画像 242

画像 243


ロイはまだ子供で、動きが激しい為なかなか成犬のワンコとお友達になれなかったので、ラン君は貴重なお友達♪

画像 241


力持ちロイは、手をかけられてもびくともしない丈夫さが売りです♪

(ちなみに、リボンの方がラン君です。)



●月曜日●
今日は、千歳のReraに行ってきました♪
平日と言う事もあり、人が少なくとても快適でした。
今日のお目当ては、ドッグランと2匹一緒に入れるカートです!
早速、色々物色して10㌔用の洗えるタイプにしました。

画像 251


これから、暖かくなるのでみんなで色々行きたい!と思っていたら大ボスがカートを買ってくれました♪
これなら、ワンコ達のアスファルトの暑さもないし、人間が抱っこして暑くなる事もなし!!
疲れたら中で寝れるので、気兼ねなく外に一緒に出かけれます♪

大満足した2匹は、続いてドックランへ・・・。
今日はダックス祭り(?!)でしたjumee☆paw4

画像 244

画像 245


ロイは生まれて初めてのドッグランミニチュア・ダックス*ブラックタン*
とっても大はしゃぎでした!

画像 246


ウサギの様にピョンピョン楽しそうです♪

チャッピーはと言うと・・・。

画像 248

画像 247


平和主義なので友好的に近づきます♪

計4匹のダックスが集まり、とっても楽しかったです!!


そして、やっぱりReraと言えば・・・。
チャッピーがだまっていませんニクキュウ
そう・・・ドックカフェです・・・。
慌てたチャッピーはカートから飛び降りようとするほどの勢い絵文字名を入力してください

画像 249


私がカメラを用意してる間にたいらげました汗;

画像 250


いつもは上品なチャッピーも、うなり声をあげながら超快速!!
ロイは慌てすぎて水をこぼす始末・・・。


今日は天気もよく、とても充実した1日になりました♪

そして、我が家の休日は行きつけのラーメン屋で〆ました。



スポンサーサイト
2008.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/19-dcb28011
