2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
☆☆☆☆☆訂正☆☆☆☆☆

昨日まで、じいちゃんの誕生会の様子を書いてましたが・・・。
私とんでもない間違えをしてました!!
じぃちゃんの誕生日26日ではなく・・・10月23日でした(>_<)
ゴメン・・・じぃちゃ~ん・。・。(ノωQ*泣)。・。・
書き間違えでは無く、私の思い込み(^_^;)
今まで間違えた事は無かったんですが、今年に入ってからずーっと26日と思い込み。
で・・・『くるみのおうち』のくるみちゃんと誕生日が一緒!!
って喜んでたのですが、違いました(^_^;)
とうとう、ボケてきました(笑)

私、一度思い込むと激しいんですよね~。
例えば・・・中学入るまでデーモン小暮を『デーモンこぶ平』だと思ってたり、
地球儀見るまで、地球には日本しかないと思ってたり。
(海外旅行は、もちろんロケットだと・・・。)

そんな訳で一応訂正。
今朝、じいちゃんからクレームの電話来ました(笑)
ついでに、『ブログでいつも寝てるけど、オレはそんなに寝ていない!』っと・・・。
そこは訂正しませんけどね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




さて、今日の本題!!

チャッピーは最近はまっている事があります(*^^)v

それは・・・。

画像 1306

ロイのお手入れです♪

チャッピーは綺麗好きなのね~(*^^)v

画像 1304

ロイはお兄ちゃんとの甘い時間を、

2匹で満喫したいのかしら??(笑)


画像 1302

やりづらい所は、ちゃんと支えますよ(*≧∀≦*)

器用でしょ?


画像 1305

上にまで回りこんで、この日は妙に念入りにしてますね~(*'ー'*)ふふっ♪


その時のロイはと言うと・・・。

画像 1307

されるがままです(笑)

エステ受けてる人みたいですよね!

ウットリしちゃってるし(^m^)


そして、こんな所まで!!

画像 1303

至れり尽くせりですね(*/∇\*) キャ


もちろん自分のお手入れも・・・。

画像 1301

怠りませんよ(*^^)v

見習いたいものです・・・。



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/192-1065ff19
