2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は午後から、急に曇ってきました・・・。

明日は1日中F☆Cultivation・傘(青)

散歩の時間も短かったから、ちょっと実験してみました!!

その実験とは・・・?

画像 1309

チャピロイは気が付いたようですねjumee☆faceA63

それは・・・

オヤツでの実験です!!

画像 1312

前に買った、『ワンコ用ドライフルーツ』ですが

チャッピーはキュウイフルーツを食べたがらないんです(・_・;)

いつもは食い意地張ってるのにね~。

そこでどれが一番好きか、調べてみる事に・・・。

紙の四隅に、バナナ、マンゴー、キュウイ、イチゴ(?)を置きました!

さて・・・どうなるのかな??




。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ロイはチャッピーの見ていない隙に、キュウイを奪いましたね(笑)

チャッピーもあんまり好きではないから、怒らなかったのかしら??


で、結果は・・・。

チャッピーは、1位マンゴー 2位イチゴ 3位バナナ 4位キュウイ

ロイは・・・多分好きな順番ではなく、目の前にあるものから食いついたようです(笑)

チャッピーは結構、迷ってましたね~!

卑しいんだけど、食べ方は凄く上品なんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

良く噛んでるでしょ??


画像 1311

画像 1310


チャピロイには、小さなオヤツじゃ物足りなかった?

でも、食べすぎはイケないからね~(>_<)


今回の実験結果でわかった事は、

チャッピーはグルメ派で、ロイは雑食って事かしら?(笑)

イメージ通りでしょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





         
スポンサーサイト
2008.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/193-3cbece9f
