2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は一日中雨・・・。

全国的に雨かな??

我が家のワンコ達は、今日はパジャマでまったりDAY♪

私は、買い物や銀行回り・・・。




突然ですが、皆さんの家のワンコは1ヶ月にどの位フードを消費しますか??

我が家は・・・。

1回45gを1日2回

1匹あたり、1日90g!!

2匹で1ヶ月6キロは消費します・・・(^_^;)

オヤツは、ご褒美用に豆粒みたいなの。

それと歯磨き用の小さいスティック(?)

体重は、チャッピーが5キロ

ロイは4.7キロ(←もっとありそうに見えるでしょ?)

体的には、フードの量もちょうど良いのですが、1ヶ月6キロはドン引きでしょ?(笑)

ロイが同じフードになってからは、

3キロを2袋買ってたんですが・・・。


この度、もう冬だし寒いし腐らないし・・・と言う事で特大フードを購入しました!!

(大きい方がお買い得だしね♪)


画像 1313

でかいでしょ??

って言うか、ロイの体勢何??

なんで、こんなミラクルな体勢とるの~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


画像 1314

卑しいチャッピーは、食べ物の匂いに敏感ですね!!


画像 1315

チャッピーは必死だけど、

ロイは怖いのかしら??

意外とビビリだからね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


画像 1316

比べてみると、凄い大きいですよね(^_^;)

これを1ヶ月ちょっとで食べきる彼らの胃袋・・・。

凄すぎますね(笑)



ロイもお化けフードに慣れてきたみたいですね!

では、食い意地を張ったチャピロイの動画を2本続けてどうぞ・・・。







激しいでしょ??

これ以上置いとくと、破壊されそうなので奥の寒い部屋に撤収しました!!

無事に食べ終えてくれたら、寒い季節は特大フードにしようかと思ってます♪




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト
2008.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/194-b08fcc2c
