2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、ラブも一緒にトリミングに行きました!!

これで、三週間連続ラブに会ってます・・・。

血が繋がってると、どこか似てるので三週間も連続で会うと何か濃いです(笑)



昨日は、ワンコ達の買い物ついでに北広島市(札幌の隣?)のジョイフルに行きました!!

トリミング待ってる間、ゆっくり見れるしね(*^^)v

画像 1319

3ワンだと、大きいカートもいっぱいですね(^_^;)

予約なしで、ゲリラ的に行ったのですがすぐに入れてもらえましたよ♪

ガラス張りの所でやっているので、ちょっと見えて楽しかったです!

私に気が付くと、こっちを見て切ない顔をするので見てられず隠れましたが(^_^;)

ニヤニヤ隠れながら見てて、かなり怪しい人です(笑)


ジョイフルは、ペットシーツやトイレットペーパなど安いので、ついつい大量に買いました!!

ペットコーナーや日用品や食品を買いあさってると、

チャピロイ&ラブも丁度終わりました!!

3ワンなのに、意外と早かったな~♪

画像 1321

これ、凄い速そうでしょ?

本当はゆっくりなのですが、私が速く歩きすぎました(^_^;)

画像 1320

カートを乗せれるエスカレータなんですよ♪

ありがたい!!

ロイ、何枚とってもブレてるのばっかりなんだよね~(笑)


画像 1322

行きとは違った清々しい顔です!!

画像 1323

ラブも可愛くなったね(*^_^*)

やっぱり女の子の方が、リボン似合いますね♪


意外と早く終わったので帰りにドックランに寄りました!

その様子はまた明日・・・。



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/195-0e1134a0
