2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、頻繁にドックランに行く我が家・・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

札幌は明後日、雪の予報でした!!

ドックランも最後かな~(;O;)

12月くらいまでは積もらないから、まだ大丈夫かな??



トリミングの帰り道に、いつものドックランがあるのでまた寄りました♪

土曜日で、しかもお店はセールらしく大変込んでいます(^_^;)


画像 1324

ワンコも沢山いたので、目を放すと消えます(笑)

特にこんな感じの時・・・↓↓

画像 1330

この4匹、みんなでクルクル回ってずっと匂いかぎあってました!

誰かが、回りすぎてバターが出来ると言ったとか言わなかったとか・・・(笑)


画像 1329

とっても優しいワンコばかりでした♪


チャピロイは次々に入ってくるお友達に、ドアで待ち伏せU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

画像 1325

チャッピーまた管理人気取りです(笑)


ロイも今回はマイペースに遊んでいると・・・

画像 1328

ロイの後ろに1匹・・・。

そして。

画像 1326

ラブの後ろに2匹・・・(笑)

時には長蛇の列になってましたよ~(*≧∀≦*)


チャピロイは、ここだけじゃ物足りないのか

隣のランにも興味を持ってます!!

画像 1327

入れ替わり、次々に入ってくるのでどのワンコがどの飼い主か

まったくわかりませんでした(^_^;)



残りわずかの北海道の秋・・・。

最近、散歩から帰ると雪虫まみれになります(>_<)

ちょっとでも長く遊べるといいね♪






犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






スポンサーサイト
2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/196-73bb2f47
