2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ご近所の仲良し4匹組み、孝太郎(柴)とラン君(ダックス・クリーム)に会い

またまた運動会!!

最近撮った写真なのですがいつ撮ったかは不明(^_^;)

画像 1338

なんだか、この日のロイは余裕かましてますね!!

そんなことしてたら、すぐ捕まるよ~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!

ほら・・・。


画像 1341

さっきまでの軽快なステップはなんだったの?

あっけなく捕まっちゃったね~(笑)



今度はターゲットを孝太郎に??

画像 1339

それは誰が見ても無理だと思うな~。

ロイが走れば走るほど、孝太郎の速度は上がります!!

孝太郎は、流して走っても誰も追いつけないもんね(*≧∀≦*)

だって、見てください!この筋肉↓↓


画像 1340

やっぱり足が違いますよね~♪


今日は珍しくチャッピーも参加?

っと思ったのですが・・・。

画像 1342

やっぱり栗拾い(^_^;)

毎回同じパターンですね!

たまにはアッと驚くような事しないのかな?

例えば、チャッピーが張り切って遊ぶとかね・・・。





先日、『☆恋人的蜜月記☆vol.2』のおねぇさん&海琉君に
図々しくも「名刺欲しいです!」って言ったら送ってくれました(*^。^*)

画像 1337

名刺だけではなく、お手紙&写真&おやつまで入ってました(*≧∀≦*)
なんだか、気を遣わせてしまって申し訳ないです・・・(・_・;)
海琉君の鼻汁付きって言ってたので、早速チャピロイに嗅がせてみたら
凄い興奮したので、回収しました(笑)

オヤツにも大興奮!!



凄いでしょ?私倒されそうになりました(笑)
買ったものや、貰ったものをすぐ開けたくなる私・・・(^_^;)
早速、チャピロイにオヤツあげてみました♪



あっと言う間に食べちゃいましたね・・・。
残りはもったいないから、冷蔵庫に保管しました♪

おねぇさん&海琉君ありがとう!!

大切に保管しますね~(*'ー'*)ふふっ♪

いつか、海を渡り会いに行きますね~!!
知ってました?
北海道から名古屋まではフェリーがあるんです♪
2日かかりますが・・・(^_^;)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/198-892eb320
