2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
散歩に行った後は、足を洗ったり、ブラッシングをしたり・・・。
二匹になって結構大変汗とか
でも、嫌がらずにお手入れさせてくれるのがせめてもの救い肉球
特に、チャッピーは綺麗好きだから、ブラッシングの時も
このご満悦顔jumee☆faceA6
ブログ4ブログ5

抜け毛のシーズン。どっさり取れましたピース


その時、ロイは・・・?!
ブログ6

待ちくたびれて、ふて寝zzzさすが大物!


家の中に入ると、綺麗になったのはお構いなしにプロレス大会苦笑いブログ7


気がつくと・・・。
ブログ9

仲良く引っ張りっこ絵文字名を入力してくださいこんな姿を見ると、まいっかな~と思ってしまいますLOVE



2008.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/2-50847f9f
