2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
休み明けは、なにかと忙しくチャーロイにかまってる時間はありません汗とか
しかし、ワンコ時計はわりと正確で散歩の時間になると訴えてくる2匹。
私を見つめるロイ・・・そして玄関へのドアを見つめるチャッピー・・・。
画像 253


チャッピーが見つめるこの目目

画像 252


わかった、わかった・・・と言う事で、散歩に出発!!

画像 254


ロイは純粋に散歩を楽しむんですけど、チャッピーは昔から友達を探しに行くんですよね~。
誰にも会わない日は、ほんとにしょんぼりします。


いつもの河川敷で孝太郎を発見!!
お互い駆け寄り、3日ぶり位のご対面ニクキュウ

画像

画像 255


今日も孝太郎の目にはチャッピーしか映ってませんポ

線路を渡る時も、ちゃんと渡り終わるまで見てくれます。

画像 256

画像 257


そして、お別れのとき・・・。
お待ちかねのキスシーンjumee☆ValentinesDay7

画像 258


ほんとに、この2匹は仲良しなんですよね♪


①チャッピーが家に上がっても怒らない。
②孝太郎の餌入れに2匹頬をくっつけながら仲良く食事が出来る。
③チャッピーがロイにとおもちゃをとられると、取り返してくれる。
④孝太郎の大好きなオヤツをくれる。
⑤かくれんぼをして遊んでくれる。

孝太郎が、チャッピーに寛大なんですよね~jumee☆paw4

感謝、感謝四葉1
スポンサーサイト
2008.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/20-9dfda18c
