2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
☆☆☆☆☆お礼☆☆☆☆☆

前回の記事で、チャッピー&私に温かい言葉ありがとうございました!
今の所、生活に支障は無いのでこれからも筋トレ頑張りますね(*^_^*)
継続は力なりですからね♪




最近こたつを出した我が家・・・。

足を入れると、誰かが中にいます(>_<)

ちょっと怖いので、チャッピーに偵察してもらいました!!

暗いからわかるかな~(?_?)




わかりました?
そう!正解はこの方(*≧∀≦*)

画像 002

最近、こたつの中がお気に入りみたいです♪


画像 004

ロイ、寒いのかな??

でもロイが住み着いているせいで、なかなか電気入れれないんですよね(^_^;)

干乾びそうでしょ?(笑)

ま~ロイが中にいると、足を暖めてくれるから省エネなんですけどね♪


チャッピーは普段入らないのですが、入り口を開けてたら偵察に行きました!

画像 005

ロイも、訪問者がいて嬉しそうですね(*^^)v


画像 003

お兄ちゃんが来て、安心して眠くなったのかな??

すっかり中でくつろいでます(^m^)



最近、本当に寒くなってきた北海道・・・。

そろそろコート出そうかな?

まだ早いかな~??




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/201-e7d83190
