2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今週は3連休でしたね♪

我が家は土曜日、実家の近くで用事があったので昼ごはんついでにまたじぃちゃんの家に・・・。

ご飯を食べたらみんなまったり(*^_^*)

画像 008

チャッピーはいつも、ばぁちゃんの所にマッサージしてもらいに行きます!!

撫でて欲しい所をちゃんと教えます(*^^)v


画像 009

得意の『イヌバウアー』です(笑)

気持ち良さそうですね♪


その頃ロイは・・・。

画像 006

じぃちゃんに捕まってます(笑)

そして、じぃちゃんまた寝てます(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイも初めは一緒に添い寝を楽しんでたんですが、

チャッピーのマッサージの様子が羨ましかったのか、ガン見してます!!

画像 007

でも、なかなか抜けないんです!!

私が手をほどこうと思うと、じぃちゃんは力を入れるんです(>_<)

もしや・・・タヌキ寝入りか??


画像 010

何とかロイの開放に成功!!

チャッピーも心配そうな顔ですね(・_・;)



そして、私が買い物に行くので実家にチャピロイを預けた所・・・。

帰って来たら、チャピロイがいません(>_<)

なんと、じぃちゃんが散歩に連れてってくれました!!


1時間も連れてってくれたんですよ♪助かりますm(__)m

画像 011

ロイは、じぃちゃんと一緒だと心強いのか1度も吠えなかったそうです!

私と行く時は、見知らぬ大きなワンコを見ると吠えるのにね。

もしかして・・・また猫被ってたのかな?




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/202-12e278db
