2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日、雪が降ったチャピロイ地方・・・。
天気予報ではまだ降らない予定だったのに~(>_<)
一気に寒さが増して、耳が取れそうでした(^_^;)

でも、地上に降った初雪♪
ちょっと嬉しいですね!!



祝日の昨日、突然お姉ちゃんから電話が・・・。

買い物で近くに来たから、遊びに来るという電話♪

最近は雨ばかりで、お友達にも会えなかったからチャピロイ良かったね~(*^^)v

らぶは我が家に来るのは2回目。

画像 016

初めは緊張したのか、あまり動きませんでしたが・・・。

そのうち本領発揮!!!

自由に探検してましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

画像 012

寒がりのラブは、こたつが気に入ったかな??


終止ラブの周りをうろつき、ちょっかいをかけるロイ・・・。

ついにラブの堪忍袋の尾が切れたようです!!

画像 013

画像 014

ロイ、怒られると弱いんですよね~。

あっと言う間におとなしくなりました(笑)


その頃、チャッピーはと言うと・・・。

画像 015

お姉ちゃんに寄り添ってまったり♪

やっぱり、マイペースですね(*^_^*)


挙句の果てには・・・。

画像 017

ハウスから、様子を見学してました(笑)

バタバタとうるさかったかな??


それを見たロイも・・・。

画像 018

逃げ込みます(笑)

結局、自由人ラブが天下を取り、

住人のチャピロイはハウスに追いやられる結果に(^m^)

小さくても、強いね~!!

ラブは、全然吠えたりしないんですよ♪

小さな声で、短く唸るんです・・・。

そっちの方が怖いのかしら~??


頑張れ!!!チャピロイ\(^o^)/



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/203-6210c0a3
