2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日の夕方、孝太郎に会い帰りに孝太郎家で採れた大根を頂きました♪
(暗かったため、写真は無し・・・。)

ベジタリアン、チャピロイは大根も好きUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

大根の葉は、細かく切って茹でると美味しそうに食べます!!

栄養あるもんね~。

散歩から帰り、とりあえず玄関に大根を置いてると・・・。

画像 035

さすがチャピロイ!!

食べ物はわかるんだね~。

それにしてもロイ・・・。

何で牙を出してるの??(笑)

何処までもミラクルな男だね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

っと思ったらチャッピーまで↓↓

画像 034

チャピロイには笑いの神がついてるんだね♪

羨ましいよ・・・。



あまりにもの興奮のため、大根まてをしてみると

画像 036

チャッピー何処見てるの?

完全に別の世界です(笑)

画像 037

部屋に入っても大根を狙います!!

良く見ると、ロイは前足で葉っぱを押さえてます(笑)

大根も危険なので保護しました☆

画像 038

売ってるのみたいですよね♪


ホント、近所の方のおかげで毎年新鮮な野菜が食べられ

私達は幸せですね(*^_^*)

ちなみに、私は大根料理で一番好きなのが『大根とイカのごろ煮』

これって北海道の食べ物なのかな~??

沢山あるから、色々作れますね♪

画像 033

孝太郎のお母さん、

いつもありがとうございますm(__)m


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト
2008.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/206-0593b1ce
