2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、冬だな~っと感じる北海道・・・。

本格的に雪が積もる前に、お姉ちゃんの家のラブ(チワワ)に
セーターを作る事にしました!

チャピロイより寒がりなので、先に作る事にしたんです(*^^)v

画像 039

チャッピーゴメンね~。これはラブのだよ!
チャッピーのは次作るからね♪

(ついでに、ロイはこたつの中・・・笑)

画像 040

最近チャピロイに何も作ってませんが、
以前コートやTシャツを作った事があるんです(*^^)v

自分のだとわかっているのか、全然邪魔もしないで良い子に
してたんですよね~♪

だから、チャピロイの側で作業をしても大丈夫!!って思っていたんですが・・・。

チャッピーは自分の物ではないと言う嫉妬心からか
突然こんな事を・・・↓↓






いつもは悪戯しないチャッピーが・・・。
しかも、ロイもこたつから出て参戦してるし(笑)

っと笑ってる場合ではないので、毛糸を回収しました・・・。


でも、悪戯はこの1回で終わり・・・。
やっぱりラブのだって言ったからヤキモチ焼いたのかな~?
チャッピーって、時々人間の言葉わかるんじゃないかな?って事あるんですよね。

次はチャピロイの作ってあげるからね~\(^o^)/


で、何とか完成!!

やっぱりワンコ用は小さいですね♪

へたくそで、あんまり載せたくありませんが・・・・。

画像 043

ただ編むのもかわいそうな気がしたので、
リボンとボンボンとポケットつけました(*≧∀≦*)

初めてのワンコセーターだから、こんな感じで良いですかね?
暖かければ良いですよね~!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/207-0cde1d46
