2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
週末、チャピロイの食卓を作りました!!
正確に言うと、チャピロイは隣同士で食べれないので(チャッピーが怒るので・・・。)
チャッピーのご飯&水飲みテーブル(?)

画像 044

おっ!ロイも手伝ってくれるのかな??


画像 046

チャッピーは検品かな(*'ー'*)ふふっ♪


新しく作るものは興味深々ですね!

画像 047

チャピロイは、ネジの入ってる袋からネジを出すと
オヤツだと思って近寄ってきます(^_^;)

画像 045

ロイは作ってる工程を、しっかり覚えているようですね!
次ぎ作る時は、ロイにお願いしようかしらUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

その時チャッピはと言うと・・・。

画像 048

既に外野で眠りに入ってます(笑)

チャッピーは張り切るの初めだけだもんね~。


今回はあっと言う間に完成!!

画像 050

一番上に、フードと重さを測るためのスケール♪

引き出しの中は、パジャマと歯磨きグッズ&歯磨きのお菓子(?)

下に引いたマット、骨型だったんですが棚の幅が足りなくて残念(>_<)
田舎には色々売ってなくてね~。

エサ台なんですが、最近買ったおNEWなんです!!
これ、地元の人がハンドメイドで作ってるからオーダーで作ってもらったんです♪
価格も良心的でした(*^^)v
水は同じ器で飲むので、チャッピーの方を2個にして
ロイはご飯のときしか使わないので1個(*≧∀≦*)

画像 051

隣に並べると、ちゃんと続いてるんです!!

1個でも、2個並べても素敵でしょ(*^_^*)

どうですか?チャピロイさん気に入りましたか~??

画像 049

2ワンとも、そこから覗くのが気に入ったようですね♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/208-9c68dedc
