2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつもは、温厚でまったり派のチャッピー(*^_^*)

でも最近、はまっている意地悪があるのです。

では、まずその様子を・・・。





散歩から帰ってきて、先にチャッピーがお手入れを済ませ家の中へ
ロイは待っている間、玄関のドアノブにつながれてるのです!!

身動きの出来ないロイに、ちょっと意地悪(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイも遊びたそうですね。


でも、ロイをお手入れのため上にあげると心配そう・・・。

画像 053


そして、ロイのお手入れが終わると反撃が始まります!!

チャッピーを追い掛け回し、プロレスを仕掛けます。

画像 054

↑チャッピーは降参して仰向けになってるわけではないのです。

実は、チャッピーの得意技は下からの寝技(*^^)v

省エネです(笑)


でも疲れたのか・・・。

画像 055

ハウスの中に逃げ込みました!!

ロイは体力あるからね~。

画像 056

もっと遊びたかったかな?


繋がれてるロイに意地悪をするのが、
チャッピーのストレス解消法なのかもね(=v=)ムフフ♪





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2008.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/209-b078b2af
