2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の朝から洗濯機の脱水だけが出来ません。
一昨日は普通だったのに・・・。
昨日は、色々やっても出来なかったので結局、濡れた洗濯物を手で絞る事に・・・涙
しかも、昨日洗ったものはシーツとタオルケット汗;

今日は洗濯ホースや洗濯槽の中を覗く事に・・・。
昨日から宣言してたからか、朝のチャーロイの散歩は大ボスが1時間半連れてってくれ、
お陰で今日1日は洗濯機と心置きなく戦えました!!

ずっと、洗濯機のそばにいるとドアを鼻で開けチャー&ロイが応援にjumee☆paw4

画像 260


まずは、『ピーピー』と音を立てる洗濯機を点検。

画像 261


チャッピーは、水の流れる排水溝点検!

画像 262


私も点検しましたが、特に問題はないんですよね~。
以前は、すすぎをエンドレスで続けると言う時はありましたが、
昭和式『叩く』で直りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

必死に悩んでいる時、気づいたらチャッピーが・・・。

画像 264


くつろぎだしました苦笑

ロイは退屈したのかチャッピーを呼んで居間に戻りました。

画像 263


もう手は尽くしたので、最終手段『お客様相談センター』に電話する事に。
チャー&ロイは私が居間に戻ったので、お出迎えjumee☆faceA6

画像 259


電話してみたところ、『排水モーターの故障ですね!修理代は2万円位です。』と・・・。
悲しい結末で2日間の戦争は幕を下ろしました・・・。


スポンサーサイト
2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/21-8f75d9a2
