2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
着々と冬が近づいている、北海道・・・。
特に朝は寒い(>_<)
どの位寒いかと言うと↓↓

画像 062

地面も草も霜だらけです(^_^;)
昼前には解けるのですが、朝はツルツル!

ロイは寒くても元気ですね♪

画像 063

草も綺麗に霜が下りてます。
白いけど雪ではありません・・・。

元気にお散歩してると、孝太郎(柴)&ラン君(クリーム・ダックス)に会いました♪

画像 064

土にも霜が降ります。
寒い日は、みんなで遊んで温まらないとね!!

画像 066

おっ!!
ロイは頑張ってますね~。
でもこの対決、もちろんロイの負けでしたけどね(^_^;)

チャッピーは、早速オヤツタイム♪

画像 067

口の中にオヤツを入れながら、次のも狙ってます・・・。
そして、ドサクサに紛れてロイの分もラン君の分も食べました(笑)

みんなゴメンね~(;O;)

でもチャッピーはまだまだ欲しい様子。

画像 065

ラン君のパパにもおねだりです(^_^;)
どんだけ卑しいんだ?
孝太郎も呆れ顔ですね(笑)

帰り間際には、ラン君パパに高い高いしてもらってましたよ♪

画像 068

気持ち良さそうですね(*^_^*)


画像 069

ラン君はロイにおんぶのおねだり♪
くっついてると暖かそうですね(*^^)v

寒くても、みんなといると暖かいね~!!


ちなみに、私はまだ秋のジャンバーです(笑)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/211-c4df2190
