2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
寒くなってきたので、毎日パジャマを着て寝るチャピロイ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

なんだかチャピロイはパジャマを気に入ったようで
私がパジャマを持ってくると、喜んで近寄ってきます!!

画像 070

ロイ、興奮しすぎて写真撮れません(笑)

パジャマを着るときは、2ワンともとってもおとなしいのです。
パジャマ好きなのね~♪

画像 071

画像 072

2ワンとも完成です!!

初めは嫌がるかな~とか思ってたんですが
とっても気に入ってるらしく、最近はパジャマを楽しみにしているみたい♪

やっぱり夜は寒いのかな??


眠りにつこうとしてたチャピロイですが、
大ボスがお風呂へ入ると・・・。

画像 073

ドアの方で様子をうかがってます・・・。
チャッピーはもう寝たいようですね(*'ー'*)ふふっ♪

ロイは健気に待ちます!!

画像 074

待ってるときの後姿って可愛いですよね♪

でもこの方、カメラ目線は忘れません(笑)

画像 075

カメラに敏感ですからね~(^m^)

大ボスも戻ってきて、やっとチャピロイのお休みタイム♪

画像 076

もちろん寝るときは狭いベットで団子になってます(^_^;)

冬は暖かそうですよね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/212-0c0f9671
