2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日土曜日に札幌に住む、私のおばあちゃん&オバちゃんの家に遊びに行きました♪
私のお姉ちゃん&甥っ子&ラブも一緒です(*^^)v
チャピロイラブにとっては、曾おばあちゃんかな??

チャッピーは一度遊びに来た事があるのですが
ロイとラブは初めてです!!

大丈夫かな??

早速チャッピーは探検!(^^)!

画像 078

チャピロイ&ラブは、オシッコ防止にマナーベルト&パンツを着用!!
これなら安心ですね(^_^;)

画像 083

ロイ&ラブはオバちゃんを念入りにチェック!!

オバちゃんは、ワンコの為にオヤツを用意してくれてました♪
チャピロイもすっかりオバちゃんっ子(笑)

画像 077

離れません(^_^;)
何処に行っても卑しいのよね~。

画像 084

チャッピーはオバちゃんが動くと、付いていきます(笑)

オヤツの人第二号ですね!(一号はじぃちゃん・・・。)

画像 085

台所にまで・・・。
ラブも呆れてます(^_^;)
ラブは、卑しくないんですよね~。
やっぱり私の育て方が間違ってたのかしら??

みんなでお昼ご飯の時、邪魔されたら困るので
チャピロイに『馬アキレス』をあげました♪
ラブには硬すぎるので、他のおやつにしました。

画像 086

画像 087

食べてる時はおとなしいんですよね・・・。

結構硬くて時間がかかるので、ラブは先に食べ終わっちゃったみたい!

画像 088

何気にロイの狙ってます(笑)



みんな自分の家じゃないのに、とっても自由だよね~。

自由すぎて、家に着いた初めの時
ロイがチャッピーを追い掛け回して、足にコードを引っ掛け
電気スタンド壊しました・・・(>_<)
オバちゃんゴメンねm(__)m

この後も、自由人チャピロイが続いたのですが
長くなったので、また明日・・・。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/213-ae62e930
