2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
オバちゃんの家を、すっかり自分の家と化したチャピロイ(^_^;)

ロイも図々しさ爆発!!

画像 079

ズカズカと登っていきます・・・。
もちろん、オバちゃんはロイの強烈チューの洗礼も受けました(笑)

チャッピーはと言うと↓↓

画像 081

めったにやらない、ゴロスリ♪
フカフカで気持ちよかったのかな~?

でも、ちょっと激しすぎるよね・・・。

画像 082

ロイも不振な目でチャッピーを見てますね(*'ー'*)ふふっ♪


チャッピーはこのフカフカソファーがとっても気に入った様子で
全然離れようとしません(^_^;)

画像 089

確かに、見ただけで気持ち良さそうですもんね!!
すっかりチャッピーの陣地です。

そこに甥っ子も来て、2人(?)で何か見てますね。

画像 090

チャッピーも甥っ子も真剣です!
何を見てるのかな~??

画像 091

マンションの裏(?)で工事をやってました。
沢山の大きな機械が動いていて面白かったのかな?
さすが男の子ですね(*^_^*)

自由に沢山遊んだチャピロイ・・・。

挙句の果てには↓

画像

爆睡です(笑)
本当に自由犬だね~。

ロイなんて、枕使ってるし(^m^)


なぜ、ラブの写真が無いかと言うと・・・。
ラブはこたつの中が気に入ったらしく、こたつに住み着いてました!
暖かくて気持ち良かったんだね~♪

チャッピーは曾お婆ちゃんにも、ちょっと遊んでもらいましたよ♪

そして、みんな名残惜しそうにオバちゃんの家を出ました・・・。

いっぱい遊んだからか、帰ったら爆睡でした(笑)
また楽しい思い出が出来たね♪

また、オバちゃんの家に奇襲しに行くよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/214-3eced0fd
