2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ひぃお婆ちゃん&オバちゃん家の帰り道に『札幌ファクトリー』があったので
せっかくだから、ちょっと寄ってみました♪

実はココ、ロイが居たお店なんです!!
丁度一年ぶりの里帰りだね~(*^^)v

画像 094

ロイはわかったかな?
チャピロイが初めて会ったお店なんだよ~!

画像 092

全然わかっていないようですね(^_^;)
お店の人はロイのこと覚えててくれたんですよ~!!
ショップでは一番おとなしかったロイがやんちゃになってて
ビックリしてました(笑)
ショップでも猫被ってたのよね~(=^・^=)

ラブも興味深々で色見てますよ♪
でも・・・あれ??

画像 093

チャッピーを台にしてます(爆)

確かに、カートのふちよりチャッピーの方が安定感ありそうだね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ラブは賢いね~。


11月も下旬に入ってきたので、お店にはサンタが飾れてました♪

画像 095

もうそんな季節ですよね・・・。

子供達が記念撮影してたんですが、誰もいなくなった隙に↓↓

画像 096

慌てて撮ったから、チャッピーぶれてました(^_^;)
ワンコだけはちょっと恥かしかったから、甥っ子にも入ってもらおうとしたんですが
拒否されました(笑)

チャピロイ&ラブにもサンタさんは来るかな?
良い子にしてないと、サンタさんは来ないからね~!!



※この日は、時間が無かったのととても迷いすぎて混乱したため
何も買わずに帰りました・・・UTェTU クゥーン


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/215-3e28b193
