2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日から3日間、雪の予報のチャピロイ地方・・・(>_<)

これは危険と思い、チャピロイの洋服を冬仕様に!!
早いかなっと思いましたがダウンも出しました。
去年買った物ですが、チャピロイ唯一の冬物のお揃いです♪

画像 097

去年はロイにはちょっと大きかったけど、今年は丁度良いね~!!

画像 098

チャピロイどちらの色でも良いのですが、なんかこの組み合わせの方が
しっくりくる気がするんですよね~(*^^)v

このダウンの一番のお気に入りはと言うと・・・。

画像 099

裏地が星柄の所です!!
見えないんですけどね(^_^;)

画像 100

玄関前の洋服も冬物にチェンジ♪
ロイはチャッピーのお下がりばかりだけど、
お揃いももうちょっと増やしたいね~(*≧∀≦*)

実はこれは、冬一弾目・・・。
雪が積もったら完全装備になるのでお楽しみに(*^^)v

最近の寒さはと言うと

画像 101

『霜柱』が出来るくらいす!
まだ短い霜柱ですが、朝は土の下に出来てるんですよ。

でもこの方達は、いつもどおり・・・。

画像 102

ロイ、せっかく可愛く撮れたのに鼻が切れちゃったね(;O;)
チャッピーはくつろいでます(笑)

画像 103

寒くなっても何も変わらないチャピロイ・・・。
さすが道産子だね~♪

ちなみにまだ秋ジャンバーの私(笑)
今日こそ冬物出そうかな??

そしてこれからタイヤ交換に行ってきます!!(遅い??)
昨日のコメントの返事と訪問は帰ってきてからに・・・m(__)m
では、行って来ま~す♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/216-487f78c0
