2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なぜか、ご飯前は興奮してはしゃぎまくるチャピロイ♪
この日は、玩具で遊んでいたのですが・・・。

チャッピーが油断した隙に、ロイに取られました!!
普段、ほとんど吠えないチャッピー。
小さい頃は、耳が聞こえないのかと思うくらい吠えなかったのです。

そんなチャッピーの悲痛の叫びをお聞きください・・・。
(※掃除の途中でテーブルやソファーがゴチャゴチャなのは見逃してください^^;)



チャッピーは私に助けを求めているようですね!
ロイは素早いからね~(>_<)

お兄ちゃんから玩具を奪ったロイはいつになく楽しそう(笑)

画像 105

画像 106

放す気配ありませんね・・・。

画像 107

お兄ちゃんはいつも我慢・・・。
兄って言うのは辛いものなのね~(;O;)
チャッピーは他の玩具で遊ぼうね♪


★今日の撮れたてチャピロイ地方★
雪の予報、やっぱり当たってました!(当たり前??)

画像 108

朝にも薄っすら雪が残ってましたよ~。
さすがの私も秋ジャンバーでは寒い・・・(えっ?出してなかった??)
今日こそは冬ジャンバー出そうと心に決めました(笑)

画像 109

こうやってどんどん積もって行くのね~(・_・;)
道路も凍ってくるから、怖いんですよね・・・。



って事で、今日は2台目の車のタイヤ交換に行ってきます!!
なのでまた・・・昨日の返事と訪問は午後になりますm(__)m
今日でタイヤ交換終了♪
安心ですね(*^^)v


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2008.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/217-43192097
