2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
2日前(?)散歩してたら、ラン君(クリーム・ダックス)に会いました♪
孝太郎会わないね~っ話してたら、どこからともなくやってきました!!

画像 111

チャッピーはかまわず、目的地ランパパへ・・・(笑)

小さい時からの幼馴染犬♪
本当に兄弟みたいに仲良しです(*≧∀≦*)

ロイ①

最近は、孝太郎とロイが走って遊ぶ事が多いのです。
ロイ頑張ってるでしょ?
その様子を拡大して・・・。
奥の豆粒みたいなのも気になるし(笑)

画像 110

ロイは必死ですね!!
なんだか本当に飛べそうな気がします(*^^)v

奥の豆粒はチャッピーだったのね。
マイペースに探検してたんだね!

そしてちょっと面白かったのがこれ↓↓

画像 112

勢い余って交差しちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ

そしてチャッピーはお決まりのコレ↓

画像 113

毎回の事なので、ロイもラン君も呆れてますね(^_^;)


ラン君は、やっと落ち着いたロイに遊ぼうと言ってたのですが・・・。

画像 115

ロイやつれてるね(笑)

仕方なく諦めたラン君・・・。

画像 114

切ないです(;O;)
待っててくれたのにゴメンね~!


沢山遊んで帰ろうとしたその時、私の手に茶色い物体が・・・。

画像 116

孝太郎に手袋盗まれました(笑)
すっかり忘れていたんですが、孝太郎は手袋が大好きなんです♪
小学生にも有名で、最近ではみんな手袋隠すんですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

私のはその辺にあった汚いのだから、良いんですがね。
最後にはちゃんと返してくれました♪

孝太郎の匂い付き手袋、チャピロイが喜ぶから洗わない方が良いかしら??




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2008.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/218-f1b8d722
