2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先日、散歩の帰りにお友達の孝太郎(柴)のお母さんが『入っても良いよ♪』
と言ってくれたので、また図々しくお邪魔した私&チャピロイ(^_^;)

チャピロイは孝太郎の家が大好きで、近づくととっても興奮するんですよね~!
それに釣られて、孝太郎も自分の家なのに興奮してました(笑)

で、いつもお決まりの孝太郎のお説教が始まりましたよ♪

画像 117

何故かロイだけいつも怒られるんです(笑)
チャッピーの方が後ろで図々しく物色してるのにね(^m^)

画像 118

孝太郎は、チャッピーがどんなに自由にしても怒らないのにね~。
ロイは一番年下だからかな??

でも、孝太郎は絶対手は出さないので安心なんですけどね♪

画像 119

チャッピーは、ロイが怒られてる隙に物色!
本当に図々しい(^_^;)

ロイはやっとお説教が終わり・・・。

画像 120

物思いにふけてます(笑)

孝太郎はと言うと↓↓

画像 121

ヒヅメを噛んでます♪
いつもはヒヅメを無視してるらしいのですが、チャピロイが家に来ると
取られないように、カミカミしてるんですよ~(*≧∀≦*)

画像 122

可愛い後姿でしょ??


孝太郎の家には秋に、まきストーブを付けたんですが
最近寒くなってるので大活躍しているようです♪

早速つけてくれました(*^^)v

画像 123

ホント火を見るだけで、なんだか癒されますね~♪

すぐ暖まるし、薪ストーブ最高です!!

画像 124

チャピロイも火がついてるところは、はじめて見るよね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

薪ストーブなら、寒い冬でも心も体もポカポカですね!!



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2008.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/219-1dfd027b
